忍者ブログ

パソコンTC2情報館

パソコン、スマホ・タブレット等興味のあるものについて書いています

about


ハンドルネーム:マット理事
年齢:14
性別:男
住所:東京
趣味:このブログもそうですがやっぱりパソコンが大好きで暇があればネットを見ています
今使ってるパソコンは,o'zzioのCeleronデュアルコア2.2Ghz,RAM2GB,OSはwindows8Proです
モニター付きで1万円で買えました、

このブログについて

パソコンを使っている時にこれは使える、面白いと思ったwebサービスやフリーソフトなどをこのブログに書いておき、自分にも読んでもらっている人にも役立つブログにしたいと思います。

 コミュニケーション

相互リンク大歓迎ですこのページから
twitterやってます  更新情報や、それ以外にも普通につぶやいています
facebookページやってます   更新情報を投稿しています、ここだけのネタも
Google+ページやってます facebookと同じように更新情報等投稿しています
 リンク先からフォローなりいいねなどしてくれるとありがたいです

何かブログでなんかあるときは
dond3@hotmail.co.jpここに連絡お願いします
PR